スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月恒例のリボの記事です。

ブログの更新はさぼってもリボ払いの増枠申請は忘れてはいけません、毎月恒例の備忘録リボ払い増枠申請は忘れずに! www.moslog.net 毎月の支払額を最低金額に設定しているのでこの手順を怠ると痛い目をみてしまいます。ポイント2倍のためにも忘れずに申請し…

リクルートカードからお知らせがでました。

リクルートカードから残念なお知らせが出ました。 【重要なお知らせ】リクルートカードにおける電子マネーチャージご利用分のポイント加算対象の改定について リクルートカードにおける電子マネーのチャージによるポイント付与が、月額3万円までに制限されま…

年度末です、ポイント移行を忘れずにしましょう。

3月に入りまして年度末、何かと忙しい時期となりましたが各ポイントの移行を忘れずに行いましょう。 ポイントプログラムのなかには、年度単位で年間のポイント移行上限を設けていたりポイントの移行回数や移行に対する手数料を設定しているものがあります。…

Pontaのキャンペーンをチェック!

共通ポイントPontaで新しいキャンペーンが始まりました。 pntc.ponta.jp キャンペーンにエントリーのうえ対象店舗で200円以上利用すると100万ポイント山分け、さらに150名にぽんたぬいぐるみプレゼントです。 今までもPontaのキャンペーンはチェックはしてい…

Edyキャンペーンをチェック!2018年3月版

先月は特筆すべきキャンペーンがなかったEdyですが今月はたくさんキャンペーンが始まりました。 edy.rakuten.co.jp 注目するキャンペーンは3つ。 一つ目はこちら。 電子マネー「楽天Edy(エディ)」 | キャンペーン情報 | ローソンにて楽天Edy、楽天カードご…

リボ払い増額申請を忘れずに!

もはや個人的な備忘録となりつつありますが2月分のリボ払いの増額申請を行いました。過去記事はこちら。 www.moslog.net 2月は28日まででしたので自然と申し込み期限が早めになりますので申し込まれる方はお早めに。