スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ぐには簡単ではなかった。270記事でもまだまだです。

ブログを始めて270記事、まだまだお金は稼げないそんなお話です。

【dカードiD/d払い】dポイントスーパーチャンスで還元率20%!おすすめの利用法や注意点を解説します。

dカードのiDとd払いを利用して還元率が20%になるdポイントスーパーチャンスが始まりました。 dカードのiD支払いとd払いの支払いが対象で20%のdポイント還元となり、d払いをdマーケットで利用すれば最大58%のdポイント還元になります。

LINE Pay【ラインペイ】平成最後の超Payトク祭り、4月も最大20%還元ですよ!

今回はLINE PayのQRコード払いでマイカラーがグリーンならば最大20%還元になります。

【楽天銀行】ハッピープログラムが改悪。LINE Payへの入金が対象外になりました。

楽天銀行のハッピープログラムが一部変更され、LINE Payへの即時入金サービスが取引対象外、楽天ポイントの付与も付かなくなりました。 【楽天銀行】ハッピープログラムが改悪。LINE Payへの入金が対象外になりました。 楽天銀行ハッピープログラムとは 【楽…

nanacoが改悪!ギフトカードの販売終了とポイント付与率の変更、セブンペイ(7pay)が発表!

nanacoギフトカードの販売終了とnanacoのポイント制度の改悪、さらにセブンペイ(7pay)が発表されました。 この記事のポイントは nanacoの改悪の内容 セブンペイ(7pay)の概要 セブンペイをお得に利用できる方法を予想 それぞれ解説します。 nanacoが改悪!ギ…

会社で働くということは?目的を手段にしてはいけない。

こんいちは、もっさんです。 年度も替わって新元号も発表されてまさに春ですね、もうすぐブラック会社の弊社にも新入社員が配属されてきます。 僕は新しく入ってきた彼らにまず一番に質問しようと思っています。 あなたが会社に入ってきた目的は何?と。 ブ…

【パワハラセクハラ】信用できない人とは仕事はできない。

信用できない人とは仕事はできない、よく言われる言葉です。この信用ってなんなんでしょう。 仕事上で信用できない人というのは例えば連絡が遅い、納期が遅いなどのレスポンスが遅い人、技術がない仕事の仕上げができないなど技術面での不安がある人など様々…