スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEペイ】ビックカメラグループで最大20%還元新生活応援キャンペーン!

LINEペイがビックカメラグループで最大20%還元の新生活応援キャンペーンを始めます。 ビックカメラ、コジマ、ソフマップの対象店舗でQRコード払いをすると15%還元、マイカラーを含めると最大20%還元になります。 新生活応援と銘打ってますが、全ての家電が対…

【あと3日!】LINEペイ春の超Payトク祭を使い倒す方法!

LINEペイ春の超Payトク祭、QRコード決済だけではなくLINEペイカードやQUICPayなども20%の還元対象と幅広く使える好評のキャンペーンですが残り3日となりました。 今回のキャンペーンの20%還元の獲得上限は5,000円、対象金額は25,000円までですが全て使い切り…

【旅行記】タイ、プーケット旅行で見つけた猫たち

こんにちは、もっさんです。 今回は先日旅行に行ってきたタイ、プーケットの道中に見つけたタイの猫たちを振り替えます。 エメラルド寺院の猫 エメラルド寺院で見かけた猫です。タイを訪れた時には乾季の真っ最中、気温も30度を超えていましたが、この子はエ…

ブログを毎日更新するのは大変だ!

ブログを毎日更新できない理由、その核心にせまるっ!

楽天カードで5と0のつく日は5倍にポイントアップ!楽天市場の利用は10日や15日の利用がおすすめですよ!

毎月5と0の付く日に楽天カードを利用するとポイントが最大7倍になってお得です。 さらに各種キャンペーンや楽天SPUを攻略してポイントアップしよう!

上を見上げてもキリがない、下を見て優越感に浸ってる場合じゃない。

こんにちは、もっさんです。 世界にはいろいろなすごい人たちがたくさんいるわけで、そんな人達に憧れる毎日です。 いわゆる世界にいる天才たちは努力の天才たちなので、圧倒的な努力をした結果今の立場にいるわけです。 そんな人たちに追いつけ追い越せと毎…

ドコモ口座が改悪!セブンイレブンの店頭チャージサービスが終了します。

残念ながら改悪です。 ドコモ口座から新しいお知らせが発表されました。 セブンイレブンでの店頭チャージサービスが3月31日をもって終了し、4月1日から利用できなくなります。 サービス改悪による影響と、今後の利用方法を考えます。 ドコモ口座改悪!セブン…

【岡山倉敷】パンのフェスin倉敷に行ってきました!

岡山のパンスキー集まれ1

【雑記】ワンチャンスで結果を出せる人はワンチャンスに賭けていない。

ワンチャンスで結果を出すにはワンチャンスに期待しない、これが真理。

【LINEペイ】春の超Payトク祭をお得に攻略する方法!

LINEペイの平成最後の超ペイトク祭りの情報はこちらでまとめています! www.moslog.net LINEペイより春の超Payトク祭が発表されました。 今回のキャンペーンは従来のPayトクキャンペーンと異なり、QRバーコード決済にとオンライン決済、請求書払いに加えLINE…

松屋でQRコード決済を利用してきました。

松屋でQRコード決済を利用してきました。利用方法を画像付きで解説します。

ドコモ口座×THEO+【テオプラス】docomo500円キャッシュバックキャンペーンが始まりました!

ドコモ口座で新しいキャンペーンが始まりました。 THEO+【テオプラス】docomoに1万円以上送金すると500円のキャッシュバックが貰えます。 キャンペーンの条件を解説します。 ドコモ口座の申し込みはこちらからどうぞ。 →ドコモ口座キャッシュゲットモール T…

引越しサービスのエアコン取り外し取付サービスはケチらずに必ず申し込もう。

こんにちは、引越しシーズンですね。 引っ越しするときにエアコン取り外し&取付サービスを申し込む方にアドバイスです。 引越し金額の値下げ条件で、冷媒配管をそのまま使用すれば値引きできますよと言われる場合がありますが、今使用している配管をそのまま…

THEOの手数料割引プログラム、THEO COLOR PALETTE【テオカラーパレット】が魅力的です。

THEOの手数料割引プログラムが積立設定すればいきなり手数料が割引なってお得ですよ。

【旅行記】タイに旅行へ行ってきました。【タイ、バンコク、プーケット】

こんにちは、トラベラーのもっさんです。 タイに旅行に行ってきました。今回はバンコクからブーケットと5泊7日で滞在してきましたので、今回は旅行中印象に残った場所を記録に残します。 岡山空港から仁川空港経由でバンコクへ タイ、バンコク市内の観光 王…