スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブラック企業まとめ】実際に体験した社畜エピソード厳選5選!こんな会社は辞めてしまおう!

ぼくが経験したブラック企業の体験をまとめました。 実際に前職及び現職で経験した体験をもとにほぼ脚色なく掲載しています。 併せて転職サイトの紹介やブラック企業を辞める最終手段、退職代行サービスのおすすめも紹介します。 【ブラックまとめ】実際に体…

毎日コツコツ進めていきます。

毎日1記事更新1500文字生産とか大きな目標かかげたものの、早速挫折しそうになっているもっさんです。 今まで毎日更新すらできていなかったのに、いきなり毎日更新1500字生産は目標が高すぎました。 お前は【続ける習慣】で何を学んだんだ?というはなしです…

Googleアドセンスの調子が悪い?そんな日もあるでしょう。

Googleアドセンスが調子悪い?そんな日もあるさ。

令和が始まったので何か新しく挑戦しよう。ほんの少しの挑戦で明日は変わりますよ。

新しいことに挑戦して、毎日少しだけ成長しよう。

ブログにアクセスされない。誰のために記事を書くのか?

ブログを更新しても読まれないという悩みを持つ人たちに、ブログを誰のために書いているのか解説します。