スポンサーリンク

【8月9日まで】楽天お買い物マラソンを攻略!買い回り達成におすすめの商品も紹介します!

楽天お買い物が開催されます!

上手に利用してポイント貯めちゃいましょう!

楽天SPUを攻略すれば楽天ポイントが飛躍的に貯まってお得です。

楽天お買い物マラソンでもう1店舗達成したいときにおススメの商品も併せて紹介します。

楽天お買い物マラソンはこちら。

楽天市場お買い物マラソン

 

 

楽天お買い物マラソンとは

概要

期間中に楽天市場内および指定された楽天サービスを1000円以上利用すると、1店舗毎にポイントアップ。

お買い物マラソンで最大10倍、他SPUと店舗独自のポイントアップで最大44倍になります。

開催期間は8月2日日曜日20時から8月9日日曜日1時59分までとなります。

注意事項

  • キャンペーンのエントリーは必要。
  • 店舗毎のキャンペーンはエントリーが必要です。
  • 付与ポイントは期間限定ポイント、最大で上限1万ポイントです。
  • 毎回お買い物マラソンの対象楽天サービスが変わりますので確認が必要です。
  • 買い周りの順番は問いません、セール終了後に利用店舗数によって付与倍率が決定されます。

なおこの1万ポイントはお買い物マラソンの10倍に対する付与ですのでSPU特典や店舗独自ポイントなどは含みません。

2018年7月の楽天SPUの改定により、毎回楽天アプリから購入しないとポイントアップしなくなりました。

ポイントサイト経由ではポイント率が下がるので注意が必要です。

お買い物マラソン攻略法!

  1. 事前登録でクーポンが手に入ります。金額制限や店舗制限がありますが上手に利用しましょう。 
  2. 事前キャンペーンとしてマラソンダーツが開催中です。当たれば5000ポイントPCとスマホ両方で参加できますので、チャレンジしてみましょう。
  3. 間違い探しに参加すれば100万ポイント山分けに参加できます。答えはすぐにわかりますので挑戦してみましょう。
  4. 対象店舗に楽天デリバリーが入っています。楽天デリバリーはピザや出前を取るだけで1店舗達成します
  5. 楽天ペイは今回対象外となっています。またiTunesギフトカード認定の利用に楽天ペイが利用できなくなりましたが、iTunesギフトカード認定店の利用はマラソン対象となっていますので注意が必要です。

楽天SPUを達成してポイントアップしよう

楽天SPU

楽天お買い物マラソンをさらに攻略するなら楽天SPUを攻略が必須です。楽天SPUを攻略すれば常時ポイントアップしますので、獲得したポイントを利用してお買い物マラソンで商品を購入したり、楽天ペイアプリで街中で利用したりできますよ。

おすすめの楽天SPU対象サービス

楽天アプリを利用する

楽天アプリを利用するだけでポイントアップしますので利用しない手はありません。商品の検索やお買い物カゴへの登録、キャンペーンの申し込みはPC経由で済ませて、最後の購入時だけアプリを利用しても対象ですので、確実にポイントをゲットしましょう。

楽天カードに入会する

楽天カードに入会入会すれば一般カードで200%ポイントアップ、ゴールド以上で400%ポイントアップします。さらに楽天カードを所持していれば5と0の付く日はさらに200%ポイントアップします。

event.rakuten.co.jp

楽天カードは年会費無料で通常の還元率も1%と使いやすく僕もメインで使用しているクレジットカードですよ。

楽天カードの申し込みはこちらからどうぞ。

楽天カード新規入会キャンペーン

楽天銀行も利用しやすくお勧めです

楽天銀行はネット銀行ですので口座開設に躊躇される方もいるとは思いますが、楽天カードの引き落としに設定するだけでポイントアップしますのでオススメです。

楽天銀行自体もともとはイーバンクという老舗のネット銀行で、銀行として15年以上の実績があります。楽天グループに加わってからは使いやすさがあがり、条件次第ですがATM手数料無料や振り込み手数料無料などの施策も充実しています。

1取引ごとに楽天ポイントが貰えるので普段使いしているだけで楽天ポイントが貯まる銀行ですよ。

楽天銀行の申し込みはこたらからどうぞ。

楽天スーパーポイントが貯まる楽天銀行!無料口座開設

楽天お買い物マラソンの達成におすすめの商品

楽天お買い物マラソン時にちょうど1000円前後で利用しやすく、マラソンの条件も達成できるおススメの商品を紹介します。

おもにご飯のお供ですがどれも美味しいですよ。

九州熊本の逸品 通宝のりふりかけ

ご飯のお供、のりのふりかけです。

全国ふりかけグランプリで納豆ふりかけが、ドライふりかけ部門で金賞を取っている商品です。

ふりかけグランプリ|ふりかけ日本一決定戦

そもそものりが美味しいふりかけで、さすがにグランプリを取った納豆ふりかけは絶品です。

9種の中から4つを選んで1000円を少し超える値段設定でお買い物マラソンの1店舗達成にちょうど良い値段設定です。

澤田食品の生ふりかけ

こちらは生ふりかけ。

こちらもふりかけグランプリのソフトふりかけ部門で金賞を取っています。

僕は梅ちりめんが好みでした。

こちらも3つで1,000円とお買い物マラソンを狙った値付けで買いやすいです。

楽天お買い物マラソンを攻略!買い回り達成におすすめの商品も紹介します!まとめ

最後にまとめます。

  • キャンペーンエントリーが必要!
  • 買い回りは1店舗1,000円以上で対象
  • ポイント付与は後日
  • 楽天カードの日を有効に活用しよう

今回も楽天カードの日の5日にまとめ買いしちゃいましょう。

お得に利用してポイント貰っちゃいましょう。

関連リンク 

www.moslog.net

www.moslog.net

 

www.moslog.net