スポンサーリンク

はじめまして

身も蓋もないタイトルのブログを始めました。

なぜこんなブログ名なのかといいますと、転職して地元に帰ってきたのですが収入が激減し、1日800円月で2万5千円ほどの小遣いでやりくりしないといけないことになりました。

1日800円と言っても朝晩は嫁がご飯を作ってくれるのでお昼代と飲み物代をやりくりすれば良いだけなのでなんとかなりそうです。

が、せっかくやるならお小遣いだけで10万円貯めちゃおうと思いましてポイントやマイルその他を活用してお金を貯める記事を書いていきます。

 

大原則として

  • 無理をしない
  • 法に触れない
  • クレヒスを大事にする

 としていきます。目的はまず10万円貯めることです。

のんびりがんばりますのでよろしくお願いします。