スポンサーリンク

ドコモのdポイント、ポイント投資始めてみました。その2

ポイント投資、儲かっちゃう?

先日から始めたdocomoのポイント投資、さっそく運用ポイントの結果が出ました。

運用報告

利益出てますねぇ。

1000ポイントの投資で4ポイントの運用ですから約0.4%。なかなかなんじゃないでしょうか。

ポイント投資、dポイントの出し入れはいつでも行えますから保有ポイントはすべて投資に回してみようと思います。僕の次の機種変更はおそらく来年の秋ですので、それまでどれほど増えるか楽しみです。

 

ポイント投資の始め方は先日の記事を参考にしてみてください。 

www.moslog.net

 気軽に投資体験ができるdocomoのポイント投資、興味のある方は始められてはいかがでしょうか。

dポイント貯めるなら

dポイントを貯めるならdカードは必携です。還元率は1%超、ゴールドなら毎月の携帯料金の10%がポイントバックされますので、劇的にポイント貯まりますよ。

dカード | ドコモのクレジットカード

運用報告はこちら

 2018年8月期

www.moslog.net

2017年7月期 

www.moslog.net

関連記事

www.moslog.net