スポンサーリンク

ローソンスタンプ、秋のリラックマフェア始まりました!2018年秋季

ローソンのレシートスタンプ、秋のリラックマフェアが始まりました。

キャンペーンサイト

www.lawson.co.jp


概要

ローソンで対象商品購入時にPontaカードかdカードを提示するとレシートにスタンプが貯まります。100円ごとに1スタンプ、スタンプ5個からクーポン券に交換可能、スタンプ120個でリラックマのブランケットが先着10万名に貰えます。

 

対象店舗

ローソン、ナチュラルローソン各店舗。ローソン100は対象外。

 

対象商品

ドリンク各種、パン各種、調理パン各種、サラダ、パスタサラダ各種、ローソンセレクト各種、スイーツ類各種。

 

期間

  • スタンプ発行:9月25日から12月17日月曜日まで
  • 景品申し込み:9月25日から12月24日月曜日まで
  • 景品交換  :1月21日月曜日まで
  • クーポン発行:12月24日月曜日まで

注意事項

対象商品に弁当類やFF商品がありません。またスタンプはPontaカード、dカード各アカウント毎に蓄積されます。合算はできません。景品受け取りは景品申し込み店舗のみ可能。景品申し込み時に発券された申し込み券と交換になりますので、紛失には注意しましょう。再発行はできないようです。

 

申し込み方法

ローソンのロッピーを操作し申し込みます。申し込み時にはレジを利用する必要はありません。

  1. 左下のポイント各種ポイントの確認から申し込みます。

    ロッピー画面1

  2. ポイントカードを読み込ませます。

    ロッピー2

  3. スタンプフェアを選択。

    ロッピー3

  4. スタンプ数を確認します。

    ロッピー4

  5. 景品を選択します。

    ロッピー5

  6. 引き換え券が発行されますので大切に保管しましょう。引換券を紛失すると再発行不可能です。指定された日付以降に店頭で景品を受け取りましょう。

過去キャンペーン

www.lawson.co.jp

前回キャンペーンのスタンプ発行は終わりましたが、景品の申し込みは可能です。スタンプ確認して申し込みましょう。

  • スタンプ発行:6月19日から9月24日月曜日まで
  • 景品申し込み:6月19日から10月1日月曜日まで
  • 景品交換  :10月29日月曜日まで
  • クーポン発行:10月1日月曜日まで

まとめ

先日のスヌーピーフェアが終わり、リラックマフェアが始まりました。夏のスヌーピーフェア時、終盤でスヌーピーバスタオルは申し込み枚数に達したようで締め切られていました。本気で120枚を貯める場合、PBの100円ドリンクなどを箱買いする必要がありそうですね。

僕は前回はお皿まででしたので、今回もバスタオル狙いつつローソンを積極的に利用しようと思います。

 

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。

関連リンク

www.moslog.net

 

www.moslog.net