スポンサーリンク

リボ払い増額申請とブログ運営報告2018年6月期

月末の定例記事、リボ払い増額申請備忘録です。

三井住友カードとdカードをご利用の方は忘れずに増額申請をしましょう。手順はこちらの記事を参照してください。

www.moslog.net

目次

 ブログ運営報告

今月も当ブログに訪問頂きありがとうございました。

  • 当月記事数 22
  • PV 約6000
  • アドセンス収益 5,000円弱

記事数、PV、アドセンス収益共に過去最高を記録しました。

今月のPVが多かった記事はこちら。

www.moslog.net

 約1000ほどのPVがありました。流入経路としておそらくはGoogleアプリのおすすめ記事に掲載された結果流入が増加したものと思われます。

楽天バリアブルカードは入手が容易にもかかわらず還元率は高いため関心が高く、当ブログとしても人気記事の傾向があります。今後も情報は逃さず掲載していきます。

www.moslog.net

 こちらの記事にも多数のPVがあり約700PVありました。Google検索からの流入が多く単純にdポイントへの関心の高さが伺えます。 

www.moslog.net

 ウォレットアプリKyashのリアルカード発行の記事にもPVが400ほどありました。流入経路はGoogleやブログ村など複数からありこちらも関心の高さを伺えます。LINE Payの還元率改悪の記事直後だけにKyashが打ち出した還元率の高さに注目が集まったかたちですね。

まとめ

今月のブログ運営報告でした。まだまだ弱小ブログではありますが先月よりPVも増えアドセンス収益も増加しております。今後も記事の幅、内容を充実し魅力あるブログに育てていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。