スポンサーリンク

週刊!ブログ運営報告2

今週のブログ運営報告です。

記事を計6本追加しました。月初恒例の各決済サービス、ポイントサービスの新着キャンペーン紹介記事が中心でした。

週間報告

7月1日 日曜日

  • スマホ版タイトル下の広告と目次上のリンクユニット入れ替え。
  • スマホ版記事下にリンクユニットの設置。

記事を1本追加。 

www.moslog.net

 どこかのサービス対抗なのかdカードのApple Pay利用促進キャンペーンです。7,8月はdカードですかね。

7月2日 月曜日

記事2本追加。

www.moslog.net 

www.moslog.net

 このうちdポイントの記事はGoogleNOWに掲載され過去最高のアクセスを更新しました。Google先生ありがとう。

7月3日 火曜日

記事を1本追加。

www.moslog.net

nanaco新着キャンペーンですが今月は特筆すべきキャンペーンはありませんでした。

7月5日 木曜日 

記事を1本追加。

www.moslog.net

 ドコモのレシーとくサービスと代替えサービスの紹介。レシーピ!は僕が日頃から使っている家計簿アプリです。

7月6日 金曜日

記事を1本追加。

www.moslog.net

毎月開催の定例キャンペーンを待って記事にしました。恒例キャンペーンが中心ですね。

まとめ

今週の後半はブログを更新する時間が取れませんでした。記事追加が中心で記事のリライトを出来ませんでしたので、今後の課題とします。またカテゴリーに岡山応援を追加しました。別記事に譲りますが岡山で大変なことがおきまして、今後は復興にむけて岡山の応援記事も書いていこうとおもいます。

また本来は土曜日にこの記事を追加する予定でしたが同様の理由でずれました。来週は土曜日に週間まとめの記事を掲載したいと思います。

ではまた。