スポンサーリンク

週刊!ブログ運営報告3

今週のブログ運営報告です。

記事追加 6本

リライト記事 0本

記事追加

7月8日 記事2本追加。 

www.moslog.net

www.moslog.net

 西日本豪雨で避難していた記事と先週分のブログ報告です。

西日本豪雨のあと、とりあえず僕の周りは落ち着いていますが週の初めはコンビニやスーパーの商品が枯渇していたり、お風呂の水が濁ったりしました。真備地区も日を追うごとに被害の状況がわかり胸が痛むばかりです。

 7月11日 記事1本追加。

www.moslog.net

先日の西日本豪雨を受けて楽天ポイントでの募金方法を記事にしました。ご協力できる方募金をお願いします。

 7月12日 記事1本追加。

www.moslog.net

 ポイント投資の運用報告です。好評な記事でしたので今後も不定期で報告します。

 7月14日 記事1本追加。

www.moslog.net

 楽天お買い物マラソンの記事です。楽天お買い物マラソン、最近は毎月開催されますので併せて情報をまとめたページも作成しました。今後は基本的な情報はこちらを更新していきます。

www.moslog.net

運営報告

今週は西日本豪雨から始まりまして色々と考えさせられる1週間になりました。記事の更新頻度も落ちています。今後はブログの方向性を模索しつつ、地元岡山を応援する記事の作成も考えています。なお岡山倉敷は山沿いの道は通行止めの道などはありますが、主要な観光地は通常通り営業中です。旅行を検討されている方は遠慮なくお越しくださいませ。

ではまた。