スポンサーリンク

僕がamazon primeセールで買ったもの

amazonで最大のセールamazon prime セール、皆さん何か買われましたでしょうか?

残り時間わずかになりましたが今回僕が購入したものを紹介します。

キリン本搾りチューハイグレープフルーツ

ブロガーに人気のこの商品、僕もつられて購入しました。アルコールと果汁以外に何も添加されていないらしいですよ。

ファイン シューズ洗濯ネット ブルー

洗濯機で靴を洗うことができる洗濯用ネットです。本業は屋外作業もままあるので靴が雨に濡れてしまう事があります。靴が雨に濡れるとクッサイんですよ、これが。悲しいことに。

そのまま放置すると大変な事になるので毎回ある程度手洗いして乾燥させていたのですが、なんとか靴を洗濯機で洗う方法はないのか検索していたらこの商品見つけました。

実際に購入されて使われている方の記事をみるに使い勝手は良好のようです。

cojicaji.jp

これは試すしかないと思い購入しました。僕も使ってみて使用感を記事にしてみたいと思います。

Anker PowerPort Qi10

iPhoneXを所持しているのにQi対応の充電器を持っていなかったため購入しました。あるのに使っていない機能があると使ってみたくなるのが性。こちらも使い勝手を記事にしたいと思います。

まとめ

今回のprimeセールで購入したものを紹介してみました。他にもほしいものはたくさんありますがそこは節約しないとね。

なおAmazonをお得に支払う方法は前回の記事を参照してください。上手に利用すればさらにお得になりますよ。

www.moslog.net

ではまた。