スポンサーリンク

LINE payマイカラープログラムに変更のお知らせが出ました。

8月から夢の5%還元になるかもしれないLINE pay。いまいちわかりづらかったマイカラープログラムの判定基準が発表されました。

pay-blog.line.me

判定基準

http://livedoor.blogimg.jp/linepayblog/imgs/1/b/1b989870.png

※LINE pay公式ブログより抜粋

判定基準が相対評価から絶対評価に変更されグリーンを達成するためには月間決済額10万円の他、5人のユーザーへの送金実績が必要となりました。また決済額はQRコード決済、LINE payカード、LINEオンライン決済を問わず合計で10万円となるようです。ポイント付与の上限金額も100万円に変更されています。

雑感

いまいちわかりづらかった判定基準が確定したのでよりグリーンが狙いやすくなりましたが、送金実績が必要なのが難点です。ヘビーユーザーに送金実績を積ませてLINE payの裾野を広げようとするLINEの上手い戦略ですね。本日からコード決済を1円でも利用すれば来月から3.5%還元になりますので、まだ利用されていない方は利用しちゃいましょう。

LINEのダウンロードはこちらからどうぞ。

LINE
LINE
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

LINE pay関連記事はこちら