スポンサーリンク

今月の寄付2018年9月

やらぬ善よりやる偽善。

僕は偽善で売名やろーですからね。寄付で名が売れればなんでもやるんです。

お金?先月入金のあったアドセンス収益をつっこめばいいし、足りなければまた稼げばいいんですよ。

f:id:mosaaaaaaan:20180906233424p:plain

Twitterでこんなハッシュタグを見つけました。

これはやるしかないでしょう!

ということで先月のブログ収益が確定したのでその1部を寄付しました。

今回は日本赤十字にインターネットバンキングで寄付してみました。

www.jrc.or.jp

西日本豪雨への寄付

f:id:mosaaaaaaan:20180906002241p:plain

ほんとはもっとどかーんと寄付したいところですが僕にも守るべき家族がいますのでわずかばかりの支援です。ブログ収入の1割を想定してるのですが1割だと300円ほどにしかなりませんので、きりのいい数字にしています。

先月のブログ運営報告

www.moslog.net

 

もっと副業で稼げるようになったときには頑張らさせていただきますよっ!

西日本豪雨の記事はこちら 

www.moslog.net

それではまた。

北海道胆振東部地震への寄付

今回の北海道胆振東部地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

遅くなりましたがジャパンネット銀行より寄付しました。

f:id:mosaaaaaaan:20180918000626p:plain

頑張れ北海道!

関連記事 

www.moslog.net

 

www.moslog.net