スポンサーリンク

【岡山・早島】横浜家系ラーメン成瀬家に行ってきました!岡山家系ラーメンNo.1はここだっ!

異論は認める、だがうまい!

岡山で本格派の横浜家系ラーメンが食べられるラーメン屋さん、成瀬家に行ってきました。

場所はこちら

岡山県都窪郡早島町3355-2

外観はこんな感じです。

赤看板に家、がっつり家系ですね。

ラーメンはこんな感じ

今回は味玉ラーメン、固め味濃め油多めにしました。お値段¥750

寸評

味は正統派家系ラーメンです。

神奈川で食べていたまさにそれ。

店主さんは武蔵家で10年修業したのち岡山へ来られたそうです。

岡山で正統派家系ラーメンが食べれれるとは思いませんでした。

このお店以上の家系があるかもしれませんが、僕は今後ここを基準に家系を判断します。

それほど正統派家系に沿ったラーメンだと思いました。

場所は車がないと行きづらい場所ですが、国道2号線沿いに赤い看板ですのでわかりやすいと思います。

岡山で家系ラーメンが食べたくなったらぜひここに行ってください。

以上【岡山・早島】横浜家系ラーメン成瀬家に行ってきました!岡山家系ラーメンNo.1はここだっ!でした。

それではまた。

関連リンク

【岡山・笠岡】笠岡ラーメンの麵屋〇(まる)に行ってきました! - モスログ