スポンサーリンク

THEO+docomo運用報告!運用開始1か月経過、今月はマイナス4円でした。2018年10月期

THEO201810

こんにちは、おまかせトレーダーもっさんです。

先月より始めましたロボアドバイザーによるAi投資のTHEO+docomo、運用開始より1か月の運用報告です。

ロボアドバイザーAi投資THEO+docomoとは

THEO+[テオプラス] docomo とは運用は基本的におまかせ、1万円から始められる投資一任運用サービスです。年齢や金融資産額を参考に最適な投資運用プランを設定しこれをもとに運用されます。特徴は以下の通り。

  • 1万円から始められる
  • 手数料は預かり資産の年利1%
  • 売買手数料、為替手数料はかからない
  • いつでも出金可能

以上ような特徴があります。

さらにTHEOプラスdocomoなら下記の特典がつきます。

  • 申し込み時dアカウントの情報を参照するので入力が楽
  • 預かり資産1万円につき1.5ポイントのdポイントが毎月付与
  • dカードでおつり積み立てが可能
  • ドコモ口座から入金できる

僕はドコモ口座からの入金に魅力を感じ、THEOプラスdocomoを開始しました。

興味のある方こちらからどうぞ。

ロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

それでは今月の運用報告をみていきましょう。

f:id:mosaaaaaaan:20181011221646p:plain

おおぅ、下がってる。

運営元が同じdポイントのポイント投資が下がっていたので、やはりこちらも下がりましたね。こちらも先月末まではプラス800まで利益が出ていましたが同じような動きになりました。

増えることもあるが当然下がることもある、これが投資ですね。

それでは今月も増資します。

f:id:mosaaaaaaan:20181011222001p:plain

今月もドコモ口座から入金します。 

 

f:id:mosaaaaaaan:20181011222039p:plain

次回は良い報告ができますように。

ちなみにTEHOが推奨する運用開始金額は10万円からです。

まだそこまで投資していないので焦る段階ではないのかなと思います。

まとめ

  • 元本保証じゃないため損することもあるよ
  • まだTHEO推奨する運用金額に達していないので焦る段階ではない

以上今月のTHEOプラスdocomo運用報告でした。初月から幸先悪いですね。

まだ運用期間も金額も短く少ないのでこれからです。粘り強く待ちましょう。

THEO興味のある方こちらからどうぞ。

ロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

新しく利用開始キャンペーンも始まりましたので始めるなら今ですよ。

関連リンク

www.moslog.net

 

www.moslog.net

 

www.moslog.net