スポンサーリンク

今月の募金報告 2018年11月

やらぬ善よりやる偽善。

今日で西日本豪雨被害から4か月です。今月もブログ収益の一部を募金しました。

募金

今月もわずかばかりですが募金しました。

f:id:mosaaaaaaan:20181106220043p:plain

ここ最近は岡山は気候も安定し穏やかな日常を取り戻しています。

しかし業務で避難所となっている倉敷市船尾公民館を訪れる機会があるのですが、豪雨から4か月たった今でも避難生活を余儀なくされている方はたくさんいます。

大型商店や病院などの復旧は進んでいますが個人商店や個人宅の復旧はいまだ進んでいないのが現状です。

わずかでも復旧に協力できればと寄付は続けていきます。

少しでも興味の持たれた方、募金へのご協力をお願いします。

日本赤十字社の募金はこちらからどうぞ。

www.jrc.or.jp

それではまた。

関連リンク

www.moslog.net

www.moslog.net