スポンサーリンク

Paypayの100億円あげちゃうキャンペーン、早期終了!

Paypayアイキャッチ


こんばんは、ペイメントオタクのもっさんです。

サービス開始以来大人気だったPaypayの100億円あげちゃうキャンペーンが早期終了するとの、プレスリリースが発表されました。

終了日はなんと本日12月13日!約10日で終了してしまったかたちになります。

公式リリース

https://image.paypay.ne.jp/pdf/pr20181213.pdf

所感

もともと100億円分使い切ったらサービス終了する旨はあらかじめ告知されていましたが、まさか10日で終わるとは思いませんでした。

今後も新しいキャンペーンが始まるようなので注目しましょう。

LINE payで20%還元キャンペーンが始まりました!

LINE payで20%還元キャンペーンが始まりました!まさにpaypayの終了を見越したかのようなタイミングです。

LINE payはジョーシン電気で利用可能ですので、paypayで家電商品を買おうと思っていた方は利用しましょう。

www.moslog.net