スポンサーリンク

kyashでクレジットカードからウォレットにチャージできるようになりました。チャージにおすすめのカードを紹介します。

kyashアイキャッチ

こんにちは、ペイメントオタクのもっさんです。

ウォレットアプリKyashで登録してあるクレジットカードからkyash内ウォレットにチャージできるようになりました。チャージにおすすめなクレジットカードも併せて紹介します。

kyash公式リリース

https://pr.kyash.co/post/181390005454/20181225

pr.kyash.co

kyashサービス変更内容

いままで銀行口座やコンビニでチャージできていたkyash内ウォレットに登録クレジットカードからチャージできるようになりました。1日のチャージ上限は5万円、ウォレットのチャージ上限も5万円となります。

kyashウォレットチャージサービス活用方法

ウォレットのチャージ上限は5万円までですがモバイルSuicaと組み合わせれば最大7万円分までクレジットチャージが可能になります。

kyashウォレットチャージにおすすめのクレジットカードはライフカード

今までは都度利用でしたが、一度にまとまった金額をチャージできるようになったため瞬間的に還元率が高いカードもおすすめできるようになりました。

瞬間的に還元率を上昇できるカード、すなわち誕生月にボーナスポイントが発生するライフカードがおすすめです。

ライフカード基本情報

ライフカード基本情報

ライフカードは通常還元率は0.5%と標準的ですが、誕生月の利用でポイント3倍の1.5%還元まで上昇します。

誕生月

さらに年間50万円まで利用すると300ポイントのボーナスポイントが付与されきっちり50万円までの利用なら1.8%の還元率になります。

入会初年度はポイント1.5倍だったり、年間利用額が200万円を超えれば翌年は常時ポイント2倍になったりと多彩なポイントプログラムが魅力です。

ポイントプログラム

電子マネーのチャージやETCカードの利用にポイントが付かなかったりと穴はありますが誕生月のみ利用するサブカードとして年会費も無料で優秀です。

ライフカードの詳細はこちらを確認してみてください。

クレジットカード一覧|クレジットカードはライフカード

まとめ

以上ウォレットアプリkyashの新サービスの紹介でした。

誕生月にはkyashやkyashひも付きのスマホ決済を利用して、誕生月の最後にウォレットにチャージすれば誕生月のメリットを十分活かせると思います。

僕も2月が誕生月なので挑戦してみます。

それではまた。

関連リンク

 

www.moslog.net

www.moslog.net

www.moslog.net