スポンサーリンク

今年の僕のtodoリスト2019

todoアイキャッチ

新年明けましておめでとうございます。もっさんです。

2019年始まりましたね、今年も穏やかな始まりとなりました。

1年の計は元旦にありといいますので、今年2019年の僕のtodoリスト(行動目標)を定め記事にしたいと思います。

ブログ編

年間15万PV、収益30万を目指す

ブログ

昨年末に公開しました2018年のブログ運営報告

www.moslog.net

 年間PVが約72000、収益が65,000円となりました。

今年の目標はこれを倍増し15万PV、収益は30万を目標にしたいと思います。

昨年のブログは4月から検索流入が増えていったため、昨年の実績も実質約8か月の実績です。今年はこれぐらいの目標設定が妥当かなと思います。

2018年初頭の段階ではPVも収益も、目標を設定できるほどの規模がありませんでしたのでそれを考えると大きく成長していると思います。

今年もブログを成長させるため頑張ります。

本業編

仕事

本業はあいかわらずのブラック企業ですので何かしらのお灸を据えるべく活動したいと思います。

幹部のみならず、10年選手たちもブラック会社の慣行が当たり前になっていて、変化することを恐れていますので、それではいつまでたっても収入は増えない、幸せにはなれないということを、何らかの形で訴えようと思います。

プライベート編

ダイエット

ダイエット体重を10kg落とします。

先日体重を測定したら、0.1トン間近でした。これは大変ヤバいのでダイエットします。まずは10kg、最終目標は現体重から30kgまで落としたいと思います。

実はこの目標が一番大変ですね。

まとめ

  • ブログを15万PVまで成長させるよ
  • ブラック会社にお灸をすえるよ
  • 10kg痩せるよ

以上今年の僕のtodoリストでした。

目標達成するべく行動します。

それではまた。