スポンサーリンク

楽天Edyで新しいキャンペーンが始まりました。

同じようで実は違うぞ?!

楽天Edyで新しいキャンペーンが始まりました。

キャンペーンサイト

edy.rakuten.co.jp

このキャンペーン、先月から開催されていたキャンペーンの焼き直しです。4月のキャンペーン紹介記事で触れていました。

 

www.moslog.net

 

 概要

キャンペーンサイトにてエントリーのうえ楽天Edy付き楽天カードにてオートチャージ実行判定金額を5000円以上に設定し対象店舗で500円以上利用すると抽選でEdyギフト付与です。

 

注意事項

前回のキャンペーンと条件は同じようにみえますが大きな変更点があります。前回はオートチャージで入金される金額の設定が5000円以上だったのに対し、今回のキャンペーンはオートチャージがかかる実行判定金額の設定を5000円に設定せねばなりません。またオートチャージは必ずしも実行させる必要はありませんが、実行判定金額の設定をキャンペーン終了まで維持しなければなりません。

現在のEdy残高が5000円以下の場合キャンペーン条件を達成するとオートチャージが発生してしまいます。特に先月のキャンペーン条件を達成されている方の場合、入金金額設定が5000円となっているため注意が必要です。まずは設定変更をしましょう。

 

まとめ

条件が変わって再び始まったドラッグストア利用キャンペーン。個人的にはほぼ毎月月末には開催されているEdyチャージポイント2倍キャンペーンを待ってから挑戦しても遅くはないかなと思います。

諸条件を確認してお得に利用しちゃいましょう。

 

楽天Edyを使いこなすなら楽天カード

楽天Edyを使いこなすなら楽天カードは必携です。還元率1%以上になるクレジットカード、僕も1枚持っていますよ。

楽天カード