スポンサーリンク

月末備忘録、リボ払い金額増額申請の記事です。

手数料を抑えつつポイント2倍!

毎月恒例の三井住友カード、マイ・ペイすリボ支払額増額申請を忘れない記事です。

詳しくは過去記事参照。 

www.moslog.net

 この記事、毎回参照しているので少しリライトしました。記事数も少しづつ増えてきましたので過去記事も見直しつつ新しい記事を作っていきたいと思います。

 

楽天お買い物マラソンも残り2日ですね、欲しいものは買えましたでしょうか。 

www.moslog.net

 僕は今回様子見ですね、先のマラソンで欲しいものは買ってしまいました。妻に確認して最終の30日に買うかどうかという感じです。

来月もブログ更新頑張りますので、拙い文章ですが読んでやって下さい。

では賢く使ってポイント貯めちゃいましょう。