スポンサーリンク

楽天ポイントカードでドーナツ貰っちゃおう!2018年6月版

今月はチャンスは2回?!

楽天ポイントカードでドーナツ貰っちゃいましょう。

楽天ポイントカード、ドーナツキャンペーン告知



 キャンペーンサイト

https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20180614/?l-id=misterdonut_coupon_20180614

 

概要

キャンペーンにエントリーするとメールかアプリにクーポン配布。ミスタードーナツでクーポンを提示すると108円相当のドーナツと交換できます。6月23日土曜日と6月30日土曜日の各回利用可能。

 

注意事項

楽天会員登録必須、スマートフォン限定の引換券です。各回につき1回限り利用可能。利用時に楽天ポイントカードの提示が必要です。持っていない場合は店頭で発行可能です。

 

まとめ

6月は2回開催になりました、ミスタードーナツでドーナツ1個無料キャンペーン。前回のキャンペーンでもスマホ片手の利用者がたくさんいましたので、送客効果がかなりあったのでしょうね。

かくいう僕も前回利用しまして、ドーナツ1個だけ貰うのは心苦しかったので他にも複数購入しました。まさにキャンペーンの術中にはまっていますね。

www.moslog.net

お得に利用してドーナツ貰っちゃいましょう!