スポンサーリンク

僕が楽天お買い物マラソンで購入したモノ!2018年8月版

好評開催中の楽天お買い物マラソン、皆さんも何か購入されましたでしょうか?今回僕が購入したものを紹介します。

楽天お買い物マラソン

hb.afl.rakuten.co.jp

グンゼ クールマジック UVカット長袖

本職で屋外作業がままあるので今年の酷暑対策に購入しました。屋外作業では半袖よりも長袖のほうが日焼けせず体力の消耗も抑えられます。メーカーも下着といえばのグンゼですので信頼できます。

澤井珈琲 夏味珈琲福袋

昨年の冬に一度冬味珈琲の福袋を購入して美味しい珈琲でしたので夏味福袋を購入してみました。500gが3袋も届くのでドリップ珈琲は週末だけ淹れている我が家では半年ももつ量が届きます。値段の割に美味しい珈琲が飲めるのでお勧めですよ。

澤田食品の生ふりかけセット

全国ふりかけグランプリで金賞を取ったらしい生ふりかけの3袋セットです。めちゃめちゃ美味しそうですよね。先日TVで紹介されていて気になっていました。値段も1,000円と楽天お買い物マラソンの1店舗達成を意識した値段設定です。ご飯の添え物には目がない僕ですので届くのが楽しみです。

まとめ

以上今回の楽天お買い物マラソンで購入したモノの紹介でした。今回は独自に頑張っている中小の小売りからの購入してみました。楽天市場はこういった頑張っている小売り店舗が出店しているのが魅力的だと思います。

今回の楽天お買い物マラソンもあと2日です、お買い物忘れないよう利用しましょう。

お得に利用してポイント貰っちゃいましょう。

最後に

楽天市場を利用するなら楽天カードがお勧めです。申し込みはこちらからどうぞ。