スポンサーリンク

dポイントカードでLチキ貰っちゃおう!

dポイントクラブカードの利用登録するとローソンでⅬチキが1つ貰えるキャンペーンが始まりました。先着60万名ですのでお早めに!

キャンペーンサイト

dpoint.jp

概要

dポイントクラブカードを利用登録し上記キャンペーンにエントリーするとローソンのⅬチキ旨塩、旨辛1本と交換できるクーポンが配布されます。

キャンペーン期間

8月16日から8月26日日曜日までの先着60万名。

対象店舗

全国のローソン。

注意事項

dポイントクラブカードはプラスチックカード、dカード、dカードプリペイド、dポイントクラブアプリを含みます。どのカードの利用登録でも対象です。現在すでに利用されている方も対象。キャンペーンページよりクーポンの入手が可能です。

dポイントクラブカードの入手先

ローソン店頭やマクドナルド店頭で無料配布されています。

同時開催キャンペーン

dpoint.jp

こちらは土日限定700円以上をdカードで利用すると、ポイント3倍になります。

 

www.moslog.net

こちらはApplepayのキャンペーン紹介の過去記事です。7月から開催していますが8月分は別個でキャンペーンエントリーが必要ですのでお忘れなく。

 

まとめ

ローソンでLチキが貰えるキャンペーンが始まりました。実際僕も今日利用してきました。クーポンを提示するだけですので簡単です。同時にdポイントアプリ提示でポイントを貯めて、dカードのApplepayで支払しました。各種キャンペーンが併用できますのでポイントがたくさんたまりますよ。

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。

関連記事

www.moslog.net