スポンサーリンク

LINE payマイカラープログラムがさらに改善!送金実績が必要なくなります!

LINE pay使ってます?

LINE payマイカラープログラムが10月1日より条件が緩和され送金実績が必要なくなりました。

ã¬ã¸ã§ã¹ãããè¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ã

 

LINE Pay公式ブログ

pay-blog.line.me

変更内容

マイカラープログラムでレッド以上の判定を得る場合、1人以上に送金しなければなりませんでしたが、10月1日より条件が緩和され送金実績が必要なくなり月額の利用金額のみで判定されるようになります。

今まで最高還元のグリーンを取得するためには5人以上に送金及び月額10万円以上利用しなければなりませんでした。

まとめ

LINE payマイカラープログラムの条件緩和のお知らせでした。送金実績が必要なくなったのでより高還元を狙いやすくなりました。

ちなみに僕の今月のマイカラーはこちら。

お布施が足りませんね。今月は精進します。

最大5%還元も可能なLINE payを使ってポイント貯めちゃいましょう。

LINEのダウンロードはこちらからどうぞ。

LINE
LINE
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

関連記事

www.moslog.net

 

www.moslog.net

  

www.moslog.net