スポンサーリンク

楽天イーグルス感謝祭で購入したモノ!2018年10月版

好評のうちに終わりました楽天イーグルス感謝祭、何か買われましたか?

今回僕が購入したモノを紹介します。

七五三用品4点

娘の七五三が来月ですので七五三用品を4つ購入しました。着物や履物は母が準備してくれているので、足らないものを中心です。僕にはセンスがないのでセレクトはすべて妻が選んでくれています。

タイガー水筒ステンレスボトルサハラ

こちらも来春から幼稚園に通う娘用ですね。夏用の水筒はすでに持っているのですがこちらは暖かい飲み物も入れられる水筒です。注文当時、Amazonより楽天のほうが安かったのでこちらで購入しました。

楽天ポイントを貯めるなら

楽天ポイントを貯める方法を紹介しています。楽天サービスを利用するなら効率よく楽天ポイントを貯めて利用しましょう。

www.moslog.net

最後に

今回僕が楽天イーグルス感謝祭で購入したモノを紹介しました。今回は七五三が近いので娘用のモノが大半ですね。

七五三、今回購入した小物や着物履物の準備、写真スタジオの予約やお参りする神社の選定など、意外に決めることがたくさんあって大変です。はやめに準備したいと思います。

それではまた。

関連リンク

www.moslog.net