スポンサーリンク

今月の募金報告 2018年12月

募金アイキャッチ
やらぬ善よりやる偽善。

今日で西日本豪雨被害から5か月です。今月もブログ収益の一部を募金しました。

豪雨被害のあった倉敷市真備町の現状

今日こんなニュースが出ていました。

this.kiji.is

発生から5か月、避難者も少なくなったようで安心しました。

しかし真備町の住宅の再建はまだ進んでおらず、真備町や総社市に建てられた仮設住宅やみなし仮設に入居されているのが現状です。

真備が災害前の状況まで復旧するにはまだまだ多くの時間が必要だと思っています。

今月も募金しました

今月もわずかばかりですが募金しました。

寄付

 

わずかでも復旧に協力できればと寄付は続けていきます。

少しでも興味の持たれた方、募金へのご協力をお願いします。

日本赤十字社の募金はこちらからどうぞ。

www.jrc.or.jp

それではまた。

関連リンク

www.moslog.net

www.moslog.net