スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーで購入したモノ!

サイバー購入アイキャッチ


こんばんは、サイバーマンのもっさん(@moslog2)です。

Amazonサイバーマンデー2018始まりましたね。僕も早速購入しましたので紹介します。

プラレール ぐるぐるとまわそう!トーマスとマーリンの石炭ホッパーセット

娘のクリスマスプレゼントです。うちの子、トーマスが大好きなんです。

この商品、今マクドナルドのハッピーセットがプラレールなのですが、先日の土日限定でタカラトミーの商品販促DVDが貰えたのです。

そのDVDにこの商品が紹介されているものだからもう娘は首ったけでこれが欲しいと連呼しています。

最初は自転車をプレゼントしようと思いましたが興味をまだ示さないので、クリスマスぐらいは欲しいものをあげようというはなしに落ち着きました。

ニューバランススニーカーF5996ベビーTV1 14.5cm

こちらも娘用の靴ですね。子供用の靴は成長に併せて買い替えなくてなならないので約半年に1回買い替えています。

色は娘が選びました。

ウルマックスジャパンオリジナルかわいいシール福袋

こちらも娘用のシールですね。どこの子供もシール好き、うちの子も大好きです。

ファーファ濃縮柔軟剤ドバイオリエンタルムスクの香り

我が家は熊派なんです。熊洗剤地方では扱っている店が少なく大型のヤマダ電機などでは扱いがあるのですが、特殊な製品はあまりみかけないのでAmazonで購入しました。

Lifeholder LEDライト 人感&明暗センサー

寝間のライトとして購入しました。IOT的なライトでもよかったのですが、今回はあくまでシンプルなモノにしてみました。

キリン本搾りチューハイ グレープフルーツ

夏のAmazonプライムデーでも購入したチューハイを再び購入。飲みやすくアルコール度数も控えめです。最近は週末しかお酒は飲みませんが、飲むなら美味しいものを飲みたいのでお気に入りを購入しました。

まとめ

以上サイバーマンデーで購入したモノの紹介でした。

Amazonではわりと既製品を購入することが多いですね。地元の店では売っていないモノの購入に使っています。

まだサイバーマンデーは始まったばかりですので良いものがあれば購入したいと思います。

それではまた。

関連リンク 

www.moslog.net

www.moslog.net