スポンサーリンク

2018年ユニクロで買ってよかったもの5選。おすすめまとめ!

UNIQLOアイキャッチ


こんにちは、ユニクラーのもっさんです。

今年もユニクロには大変お世話になりました。今年購入してよかったおすすめの商品を紹介します。オンライン限定商品など店頭には置いていない商品も紹介しちゃいます。

子供服全般

www.uniqlo.com

 UNIQLOって実は子供服特にベビー服が豊富で安く扱いやすいんです。アウターは別ブランドで買いますがインナーやレギンスはUNIQLOで購入しています。

店舗ではベビーのサイズは100サイズまでですが、オンラインショップではベビーの110サイズを扱っていたりします。

ベビーの素材で110サイズが欲しい場合はオンラインショップ1択になるのでこれからも頻繁に利用すると思います。

エアリズムクールネックTシャツ(9分丈)

www.uniqlo.com

こちらオンライン限定商品の吸収速乾素材を使用したエアリズムの長袖です。夏場屋外作業がままある僕の本業で、日焼けはしたくないけれどなんとか快適に過ごしたいがために購入しました。

吸収速乾素材なので夏でも涼しくエアコンの効いた部屋に入ると寒いくらいの冷却効果があります。

エクストラファインメリノVネックカーディガン

www.uniqlo.com

3シーズン着れるサマーカーディガンです。普段はカーディガン男子になる僕が普段使いしているカーディガンです。屋外では日焼け防止、屋内では冷え過ぎ防止に使えるので今年大活躍しました。

フィンガースラブショートソックス

www.uniqlo.com

 こちらも夏に活躍したショートソックス。消耗が早いソックス類は価格が安いUNIQLOで購入しています。くるぶし丈のショートソックスなので夏は快適に過ごせました。

ヒートテックフリースネックウォーマー

www.uniqlo.com

冬にあったかフリース素材のネックウォーマーです。こちらも圧倒的に価格が安いです。実は今年1度失くして買いなおしています。

まとめ

以上今年購入したUNIQLOのおすすめ商品でした。

オンライン限定商品で売り切れているものは、UNIQLOアプリをお気に入り機能を利用すれば入荷時に通知がきます。エアリズムの長袖などはオンライン限定のうえ販売時期も限られるため、購入する場合はこの機能を利用しましょう。

それではまた。