スポンサーリンク

【旅行記】タイ、プーケット旅行で見つけた猫たち

こんにちは、もっさんです。

今回は先日旅行に行ってきたタイ、プーケットの道中に見つけたタイの猫たちを振り替えます。

エメラルド寺院の猫

エメラルド寺院で見かけた猫です。タイを訪れた時には乾季の真っ最中、気温も30度を超えていましたが、この子はエメラルド寺院の売店の木陰で休憩していました。人にも慣れているようで、触らせてもらえましたよ。

バンコク市内の猫

バンコク市内の夜はナイトマーケットで栄える場所で見かけた猫。昼間は人通りも少なく閑散としていましたが、猫たちには過ごしやすそうでした。

プーケットのマッサージ店の猫

こちらはプーケットで見つけた猫。夜も盛んに営業しているタイ式マッサージ店の店頭でのんびりしていました。気持ちよさそうにごろごろと寝ていましたね。

プーケットの猫その2

こちらは少し痩せていた猫。歳なのでしょうか、首輪をつけてもらっていたので人懐こく触らせてもらえました。

プーケットのレストランの猫

こちらはプーケットのレストランにいた猫。観光客向けのレストランにいるだけあって良いモノを食べているのでしょう、毛並みもよく人懐こい猫でした。

 

どこの国にいっても猫はかわいいですねぇ。観光地や史跡、ゾウなどそってのけで猫を見かけるたびに写真を撮っていました。

猫を撮りにまた旅をしたいなぁ。

それではまた。

タイの旅行記はこちら。

www.moslog.net