スポンサーリンク

【waon改悪】収納代行が11月17日をもって終了、利用できなくなります!

waon改悪!収納代行が11月17日をもって終了します!

waonよ、お前もか・・・。

nanacoの改悪に続きイオングループのwaonも改悪です。

2019年の11月17日をもってミニストップ店頭でのwaon支払いによる収納代行が利用できなくなります。

情報をまとめました。

情報まとめ

本日はwaonポイント2倍のわくわくデーですのでwaonを利用して収納代行を支払った方も多いでしょう。

そんな中ミニストップの店員さんからこんなことを告げられた方がTwitter上にたくさんいました。

記事作成時点ではミニストップ公式には特に新しい情報は発表されていません。

どうやらミニストップの店員向けには既に収納代行終了の告知が出ているようで、よく収納代行を利用している方向けに店頭で告知をおこなっているようです。

さらに追加情報で11月17日で終了との情報も出ています。

今後 公式からの情報を待ちましょう。

公式より発表されました

ミニストップ公式より正式に発表されました。

waon公式発表

https://www.ministop.co.jp/corporate/notice/assets/pdf/99fcc1cc322de93d45fd077b22d48c94.pdf

店頭での告知通り11月17日をもってミニストップ店頭での収納代行のwaon支払いは終了ですね。

まとめ

以上waonの収納代行終了の情報まとめでした。

今のところ店頭で聞いた情報しかソースがありませんが、日付まで告知が出ている以上収納代行が終了してしまうのは間違いないと思います。

waonで収納代行を利用している方は銀行引き落としなど別手段を用意しましょう。

以上【waon改悪収納代行が11月17日をもって利用できなくなります!】でした。

それではまた!

waonを利用するならイオンカード!

waonを利用するならイオンカードがおすすめです!

waonチャージでポイント付いてイオンの利用もお得な年会費無料のクレジットカードです!

\入会キャンペーン中!/
▲年会費無料▲

関連リンク

【nanaco改悪】クレジットチャージの回数が1日1回までに変更!情報をまとめました。 - モスログ

【nanaco改悪】公共料金や税金など収納代行のnanaco利用が制限される?支払いの対象が変更されます。 - モスログ

【PayPay改悪】基本還元率が3%→1.5%に減額!PayPayチャンスも当たりづらくなります。 - モスログ

【Kyash改悪】2%キャッシュバックが終了し、1%ポイント付与に変更になります! - モスログ

【LINE Pay改悪】コード支払い特典の終了と利用時のLINEポイントがLINE Payボーナスに変更されます。 - モスログ