スポンサーリンク

糖質制限ダイエットを始めてみた。

こんにちは、0.1トン間近のもっさんです。

年始の定めた目標達成のため、糖質制限ダイエットを始めてみました。

ダイエット

始めてみたといっても全く糖質を取らない食事制限は大変なのでまずはできることからこつこつと始めます。

基本的にはお昼ご飯を糖質制限メニューでしばらく過ごしてみます。

具体的には、ローソンのブランパンを中心にして野菜とお肉、卵などコンビニで手に入りやすい食品を中心にそろえてみます。

糖質量のチェックはアプリで確認。

糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ
開発元:Link and Communication Inc.
無料
posted withアプリーチ

メニューを入力するだけで糖質を計算してくれますが、あくまで目安としています。

とっても飽きやすい僕がどこまで続けられるかわかりませんが、年初の目標達成のためがんばりますよ。

それではまた。